Original Design他にはないたった一つだけのデザイン思い存分楽しもう!オリジナルTシャツ作成は簡単!

tシャツ作成を利用

目次

  1. いろんな場面で利用できる
  2. 使い道について
  3. Tシャツ作成を考える
  4. Tシャツ作成の会社に大量生産の依頼を
  5. 自分だけのTシャツ作成をしてもらおう
  6. 企業によるイベントで欠かせないオリジナルのTシャツ

いろんな場面で利用できる

Tシャツ作成を行う時には、プリントするために版を作成します。ですので、版を作るのにたくさんの費用がかかります。

たくさんの枚数を依頼すると一枚当たりの単価が安くなる事もあります。そのため、たくさんの人が利用するtシャツを利用する時などにはとても便利です。

しかし、中には一枚から受け付けている業者もある様です。用途や利用する枚数を考えて業者を選ぶといいでしょう。

行っているサービスや加工は多少異なる事があります。

Tシャツ作成業者について。

使い道について

tシャツは一度作成すると、記念にいつまでもとっておく事もできますし、日常的に使う事もできます。
ですので、とても便利だと言えるのではないでしょうか。

また、汚れても洗濯が自由にできるので保管や扱いに困る事はありません。記念に残すために作成するのもいいですし、普段着るために作成するのもいいですね。

tシャツが欲しいと思い立った時には、すぐに購入してしまうのではなくて、tシャツ作成を利用するという事も考えてみてはどうでしょうか。

Tシャツに関するコラム

Tシャツ作成を考える

Tシャツ作成を考えた場合において、素敵なデザインにしたいと思うでしょう。そのような場合においては、Tシャツ業者が抱えているデザイナーにデザインを依頼することも可能です。

しかしながら、せっかくのオリジナルのTシャツになりますので、自分たちでオリジナルティを出して制作した方が思い出に残ると言っても過言ではないでしょう。オリジナルのTシャツの醍醐味はみんなでアイデアを言い合いながらTシャツを作成していく所にありますので、そのことを念頭においてオリジナリティのあるTシャツを作成していくことをおすすめします。

Tシャツ作成の会社に大量生産の依頼を

個人でも対応しているTシャツ作成の会社はあります。出来る限り使っていくことで、安く手に入れることも大事になりますが、大量生産を依頼しないと損をします。価格設定は非常にいいように作られていて、生産する側が少しだけ利益をもらえるようにしています。

大量生産の場合は、工場に依頼を出しやすくなっているので、その分だけ負担を軽減できる仕組みが採用されているのです。Tシャツ作成を行っている会社は、なるべく負担を軽減したいと思っていますので、大量生産を依頼したほうが得をします。これはサービスを利用する際に判断できるものです。

大量注文にも対応するプリントTシャツドットコム(http://www.print-tshirts.com/)をご存じですか?

自分だけのTシャツ作成をしてもらおう

オリジナルTシャツ制作業者では、部活動やサークルのみんなで揃えたいという大量発注以外にも、一枚や数枚での小ロット発注も受けてもらうことができます。大量発注のTシャツ作成となれば、プリント代を抑えるためにはシルクスクリーンプリントが向いていますが、型枠が必要になるために版代がかかってしまいます。

それでも、枚数が多ければ結果的にはお得になるのですが、数枚や一枚となれば一枚当たりの予算が高くなってしまいます。

しかし、インクジェットプリントであれば、型枠の必要がなく写真のような細かい図案であってもそのままにプリントしてもらうことができます。

企業によるイベントで欠かせないオリジナルのTシャツ

企業が自社サービスや商品をアピールするためにイベントを開催する事もあります。たくさんの人に参加して欲しいと考えるなら、オリジナルTシャツがあるといいでしょう。

イベントで使うオリジナルTシャツとなれば、たくさんの枚数が必要です。オリジナルTシャツはたくさんプリントすると単価を下げる事ができますので、イベントではコストが過度な負担になる事はないでしょう。

企業がオリジナルTシャツを活用してイベントが成功すると、売り上げアップにつながる事もあります。イベントでは、積極的にアピールする事が求められますので、オリジナルTシャツは欠かせないアイテムだと言えます。

Tシャツを切るだけリメイク!~ちょっぴりsexy海外女子風~

はるあんさんがTシャツを切り、sexy海外女子風にTシャツをリメイクしています。

Youtube公開日:2016/08/27

ハサミだけで簡単にTシャツを可愛くリメイクする方法

洗濯に失敗して色落ちしたTシャツをはさみで切るだけで可愛くリメイクします。

Youtube公開日:2017/09/10

メニュー

TOP Tシャツ Tシャツ作成 tシャツ作成を行う業者を見つける オリジナルTシャツ オリジナルTシャツの用途について 浴衣

オリジナルTシャツを大阪、東京で作成をしたい企業様、オリジナルTシャツ作成の詳細を知りたい方はこちら